お問い合わせ・ご予約

ご予約やお問い合わせ、症状に関するご相談などは、お電話、LINE、またはこのページ下部のお問い合わせフォームから承ります。ご予約はWEB予約もご利用いただけます。

受付:月~金 11:00~19:00 / 土 11:00~17:00 / 日祝休み

↓↓スマートフォンはこちらのボタンをタップでお電話がかかります↓↓

下の友だち追加ボタン、またはQRコードからLINEお友だち追加してお問い合わせください。

友だち追加

WEB予約はこちら(外部予約ページ)

①下の【ネット予約はこちら】ボタンをクリックすると外部予約ページに移動します。
②次へボタンを押し、メニュー→日時の順で選択します。
③必要事項を入力し、お支払い方法は現地決済を選択してください。
④予約確認ボタンを押し、間違いがなければ予約をリクエストボタンを押してください。
⑤リクエストが承認され次第、予約が確定します。承認の結果は、メールにてお知らせしますので、しばしお待ちください。

STORES 予約 から予約する

お問い合わせフォーム

メールでのお問い合わせをご希望の方は、下のお問い合わせフォームに必要事項をご入力のうえ、【送信】ボタンを押してください。

【お問い合わせフォームのご注意】

※メールアドレスのご入力について:

携帯電話のメールアドレス @docomo.ne.jp @ezweb.ne.jp @softbank.ne.jp などでは、こちらからのご返信が迷惑メールになってしまい、届かないことがあります。パソコンなどで確実に受け取れるメールアドレスをご入力ください。

※ご連絡先お電話番号について:

通常はメールにて返信させていただいておりますが、当日のご予約希望やメールにてご連絡がつかない場合など、お電話にてご連絡を差し上げる場合があります。
また他のお問い合わせにつきましても、内容によってはお電話でのご連絡をさせていただく場合がございます。その他の目的でお電話番号を使用することはございません。以上ご了承のうえ、ご連絡可能なお電話番号を、任意でご入力ください。

受付:月~金 11:00~19:00 / 土 11:00~17:00 / 日祝休み